Monday 27 May 2013

Atsui Desune!

それはもう一度私にとって全く別退屈ベンの..私は村に進出し、自分が原因でこのような怠惰な骨であることに、様々な混乱の中で立ち往生が、最終的に私は再び私の相対を見て実際に満足しているを見つける...
ああ井エイルでメモリアを聴い..それはアニメのフェイトゼロのための最初のエンディング曲になって非常に素晴らしいバラードロック曲だ...このような立派なアニメ、それがなっていると私はそれを知ってとても嬉しいです..
と日本語で私のおしゃべりについて私はご容赦ください..私はちょうど非常に恐ろしいスクランブルである私のスキルをテストしています..

0 comments:

Post a Comment